浜崎あゆみ、セレブならではの贅沢な嗜みで庶民の嫉妬心&吉岡里帆ファンを煽る? お子様アピールに失笑も

編集部
 「この前日には、花魁衣装でクールに決めるライブ時の写真をアップしたため、浜崎としてはオン・オフのギャップ萌えを狙ったのかもしれませんが、現在40歳なだけに『痛々しい』との声が寄せられてしまったようです。
 先月30日には、ショッピングカートの中に座る画像を投稿しましたが、この時も『無邪気なお子ちゃま演出はもういい加減にやめた方がいいのでは?』『誰に対するどんなアピールなんだろう』などと否定的な声が集まり、やることなすこと失笑を買ってしまっているようですね」(同)

 1歳上の安室奈美恵は昨年、惜しまれつつ引退したが、浜崎はこのまま迷走を続けてネット上の笑いものになっていくのだろうか。山口百恵も然り、後世に語り継がれる歌姫になるには、キャリア絶頂時の功績と同じぐらい引き際が大切なのかもしれない。

浜崎あゆみ、セレブならではの贅沢な嗜みで庶民の嫉妬心&吉岡里帆ファンを煽る? お子様アピールに失笑ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!