山里ほか『JUNK』パーソナリティの結婚相手がスゴイ?

編集部

 10日深夜放送の『伊集院光深夜の馬鹿力』(TBSラジオ系)において、女優の蒼井優との結婚を発表した南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太について語られた。

 伊集院は、山里がラジオのリスナーに配慮して「自分が幸せになっていいのか」と本気で悩んでいたエピソードに触れ「一応、ウチだって肩書としては元アイドルと結婚しているけど、黒いものはそれでも湧き出してくる」と語った。
山里に同じくラジオリスナーを大切にする伊集院ならではの言葉であろう。結婚後も山里がラジオで発する毒気に対する期待も込められていそうだ。

 『JUNK』はTBSラジオ系で放送される深夜ラジオの総称である。ライバル番組の『オールナイトニッポン』(ニッポン放送系)が、星野源ほかミュージシャンのレギュラー陣がいるのに対し『JUNK』は全員がお笑い芸人であり、さながら男子校のような様相を呈している。だが、結婚相手はアイドル、女優、女子アナと目を引く人物が多い。

山里ほか『JUNK』パーソナリティの結婚相手がスゴイ?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!