SixTONES・森本慎太郎、「彼女」との腕組み写真にファンが「デビューする気ある?」と激おこ!

編集部

 ドラマをヒットさせて、念願のデビューとなるか。

 ジャニーズJr.グループのSixTONES・森本慎太郎の動向にファンから注目が集まっている。

 森本は7月8日スタートの上野樹里主演ドラマ『監察医 朝顔』(フジテレビ系)で、“月9”初レギュラー出演することが決まっており、今年にブレイクする男性アイドルの筆頭候補とも目されている。

「同ドラマで初めての刑事を務める森本は役名も『森本』ということで、『親近感が湧いています』と意気込みを語っています。 SixTONESはジャニーズアイランド社長の滝沢秀明の秘蔵っ子と言われ、今作も滝沢の猛プッシュにより出演が決まった。今年中のデビューも噂されているだけに、ドラマの成否がグループの勢いに直結しそうです」(女性誌ライター)

 しかし、その森本は先日、ある写真がネット上に流出。ファンの信頼を損ねる事態を招いていたという。

「メンバーのジェシーと一緒にいる場に彼女が同席していたことが話題を呼んでいます。流出した写真は森本と彼女と噂される女性の後ろ姿。女性は森本と腕を組んでいるように見えるため、『彼女』ではないかとの憶測が飛び交うことに。その後、森本はブログでジェシーや妹から英語を習っていると綴り、遠回しにこの女性が妹だと弁明していますが、ファンからは“苦しい言い訳”と受け取られています」(前出・女性誌ライター)

 ファンは大いに落胆したようで、ネット上では「この大事な時期に、たとえ妹でも彼女って誤解されるような行動してるのが問題だと思うんだけど」「SixTONES、デビューする気ありますか?」「月9決まってSixTONESとしても勢いのある今しょーもないことしてんな?」「もうJr.で満足してる?」とのコメントが連打され、怒りが収まらない様子だ。

 ファンの信頼回復のためにも、森本は月9で結果を残すしかなさそうだ。

SixTONES・森本慎太郎、「彼女」との腕組み写真にファンが「デビューする気ある?」と激おこ!のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!