関ジャニ∞・錦戸亮に脱退・退所のにおいが・・・。ドル箱メンバーのよからぬ噂の発端は、渋谷すばるの脱退?

編集部
 そんな錦戸だが、実はNEWS・手越祐也と並びジャニーズの“スキャンダル王”だとも言われている。2018年には写真週刊誌「フライデー」が、錦戸の“関西人妻不倫”と“名古屋一般人妊娠疑惑”を相次いでスクープ。
 どちらの騒動も、ベッドで寝ている錦戸の姿を写した画像付きで記事が掲載され、大きな話題を呼んだ。西郷どんの放送中だったこともあり、“出演者のスキャンダル”という悪い意味で番組の注目度を高めてしまうかたちとなった。

 さらに錦戸は2018年に渋谷が退所してから、残ったメンバー6人の中で唯一“グループ解散”を主張し、存続を望む他メンバーとの軋轢が生まれているという。
 グループ・事務所を辞め、「音楽活動を追求する」という自分の夢を追いかけた渋谷に続いて、錦戸も役者の道に進んでいきたいと考えているのかもしれない。だが事務所を退所したところで、これまでの退所者と同様に“圧力”によって業界内で茨の道を進むことになるのは想像に難くないだろう。

 一方で、5月にセブンイレブンが関ジャニとのコラボキャンペーンをスタートさせた。6人全員で出演するCMもあり、半年~1年ほど続くとみられるこのキャンペーンが終わるまでは錦戸の脱退も無い、という見方もある。はたして錦戸は“脱退”か“残留”か。今後の報道を注視したい。

関ジャニ∞・錦戸亮に脱退・退所のにおいが・・・。ドル箱メンバーのよからぬ噂の発端は、渋谷すばるの脱退?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!