関ジャニ∞・錦戸亮に脱退・退所のにおいが・・・。ドル箱メンバーのよからぬ噂の発端は、渋谷すばるの脱退?の画像1

 退所しても“自由”とは限らないのは、過去の経験者から明らかじゃないだろうか。

 業界内では現在「ジャニーズ事務所から6月中に“重大発表”が行われる」という“噂”で持ちきりだ。様々な憶測が飛ぶ中でも、今年3月に週刊文春が第一報を報じて以降、多くのメディアで取り上げられる「関ジャニ∞」のメンバー・錦戸亮のグループ脱退、事務所退所ではないか、と見る流れが活発化している。
 “錦戸脱退”が真実だとすると2018年の渋谷すばるに続きグループの2トップが相次いで脱退となるだけに、その動向に視線が集まっている。

 錦戸は、2004年に関ジャニと「NEWS」、2つのグループのメンバーとしてCDデビュー。2011年にNEWSを脱退するが、以降も関ジャニの主要メンバーとして活躍している。
 近年は役者としても注目を集めており、2018年にはNHK「西郷どん」で西郷隆盛の弟・西郷従道役を演じ大河ドラマ初出演、今年1月にもフジテレビ「トレース」で月9ドラマ初主演を経験するなど活躍の幅を広げており、錦戸自身もインタビューなどで役者へのこだわりを見せている。

関ジャニ∞・錦戸亮に脱退・退所のにおいが・・・。ドル箱メンバーのよからぬ噂の発端は、渋谷すばるの脱退?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!