松本人志“不良品発言”を徹底的にスルー!不都合に難なくフタをできるのは、超一流芸人の証か

編集部
 この日の放送が始まると、松本は神妙な面持ち。誰しもが自身の炎上発言に言及すると思いきやメインニュースで紹介されたのは、先述の闇営業問題。入江をはじめとした当事者芸人らの“ノーギャラ出席証言”について「何らかのお金は出ていると思う」「お金が出ないのにあれだけサービスするということはないと思う」と懐疑的なスタンス。
 後輩だろうと律すべきところは厳しくする。まさに、事務所のトップに君臨するカリスマとして十分な振る舞いだった。しかし、残念なことに最後まで自身の炎上発言について触れることはなかった。

 この自身の問題は棚に上げる行為に世間も落胆。ネット掲示板には「卑怯者だな」「視聴率も悪いんだから打ち切りでいいのに」と潔くない松本に厳しい声が寄せられている。おそらく来週放送でも炎上発言に触れることはないだろう。臭い物に蓋をできる権力者だけに、数多くの後輩芸人が慕うのも納得だ。

松本人志“不良品発言”を徹底的にスルー!不都合に難なくフタをできるのは、超一流芸人の証かのページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!