JRAネタ「ハルウララのフリしたディープインパクト」オードリー若林、山里結婚を祝福

編集部
 さらに自身のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ系)でもモテないトークを展開し、リスナーを大事にしていたため「ひたすら彼女を作らず、幸せになろうとしなかった」ようだ。その様子を若林は比叡山で僧侶が7年にわたって約4万キロを踏破するストイックな修行「千日回峰行」になぞえられた。

 若林の見事な例えは続き、山里は「ハルウララのフリしたディープインパクト。とてつもなう実力と才能。パドックでハルウララのフリするのやめろって」と、盟友の結婚と才能をたたえた。

 山里は酒を飲んで酔っ払うと「ここまで来ると女優か女子アナと結婚するしかねぇだろ」と叫んでいたという。そのため、何となく山里に会いたいといった女性からの申し出は拒絶していたようだ。ともすれば単なる酔っぱらいの放言であろうが、きちっと有言実行を達成した山里はやはり芸人として実力を秘めた存在なのかもしれない。

(文=相川ナロウ)

JRAネタ「ハルウララのフリしたディープインパクト」オードリー若林、山里結婚を祝福のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!