オードリー・若林、山里亮太の“ブサイク”報道に「ミヤネ屋センスない」 松本人志「芸人はモテる」

編集部
 そんなモテぶりを知っていることもあってか、今回の報道でワイドショー番組『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)が山里に対し、“ブサイク芸人”というテロップを付けていたことに驚いたらしく、「マジでミヤネ屋センスねぇなって。今日びブサイク芸人て山ちゃんのこと思ってる人いるの?」と笑い飛ばしたが、ダウンタウンの松本人志も9日放送の情報番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)で同じ気持ちを吐露した。

 「松本は、『凄くいい物件やと思う』と山里を絶賛し、『(蒼井が)得した』と発言。さらに、『芸人はモテると思ってるんで、ずっと』と語り、世間が本気で山里のことをモテないと思っていたことに驚いた様子でした。
 また、スタジオ内では、アンガールズの田中卓志を例に挙げ、山里と同じようなキャラの芸人にモテブームが起きるのではないかと盛り上がりをみせましたが、ネット上でも、『確かに高身長、高収入で才能もあるし、婚活市場では最高ランクの物件』『スキャンダルさえなければ安定的に稼げそうだしな』などと、早くも見直しの動きが出ているようですね」(同)

 先日、相方の春日俊彰も結婚を発表したばかりの若林や、山里の相方で蒼井との恋のキューピッド役になった山崎静代の吉報にも期待したいところだ。

オードリー・若林、山里亮太の“ブサイク”報道に「ミヤネ屋センスない」 松本人志「芸人はモテる」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!