田口淳之介「土下座保釈」が超わざとらしい! 半沢直樹ばりのパフォに「まだラリってる?」心配の声続出

編集部
田口淳之介「土下座保釈」が超わざとらしい! 半沢直樹ばりのパフォに「まだラリってる?」心配の声続出の画像1

 

 先日、大麻所持で逮捕された田口淳之介被告が保釈された。

 黒いスーツ姿で現れた田口被告は、「みなさまにご心配をおかけし、誠に申し訳ございません」「ファンの皆様、関係者の皆様へはご迷惑をおかけした」と頭を下げた。

 そして「今後は犯罪に手を染めない」「しばらくの間、私自身の芸能活動は休止いたしますがしっかり更生」「みなさまからのご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願いいたします」「本当に申し訳ございませんでした!」とまさかの「土下座」を披露した。

 まさかの土下座に「わざとらしい」「逆に胡散臭い」「まだ大麻吸ってるんじゃないか」「半沢直樹かよ」と印象よく思った人は少数。さすがにパフォーマンスに見えてしまったような……。

 田口は更生できるのだろうか。少々心配な保釈だ。

田口淳之介「土下座保釈」が超わざとらしい! 半沢直樹ばりのパフォに「まだラリってる?」心配の声続出のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!