キンプリ高橋海人「今日は神とのご対面」 増田貴久との“恋人つなぎ”に「眠気が吹き飛んだ」とファン興奮

編集部

 イチャイチャが止まらない増田&高橋コンビに、ファンは「海人くんから神扱いされてニヤついてるまっすー可愛すぎかよ」「なんで2人は恋人つなぎしてるの? 恋人同士なの?」「これはもうジャニーズ事務所公認カップルということですね」「一瞬でもいいから2人の真ん中に入りたい」と大興奮。実は増田も過去にラジオ番組で、高橋との仲について語ったことがある。

「昨年9月放送の『KちゃんNEWS』(文化放送)に増田がゲスト出演したときのこと。リスナーからキンプリメンバーとの仲を尋ねられ、仲良しメンバーとして平野紫耀と高橋の名前を挙げました。さらに2人の電話番号を知っているという増田は、『「ココのこういうの、どうしたらいいんですか?」みたいなメールをもらったり』と相談役になっていることを明かしています」(同)

 高橋から向けられる愛情を、増田もしっかりと受け止めているようだ。

キンプリ高橋海人「今日は神とのご対面」 増田貴久との“恋人つなぎ”に「眠気が吹き飛んだ」とファン興奮のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!