キンプリ高橋海人「今日は神とのご対面」 増田貴久との“恋人つなぎ”に「眠気が吹き飛んだ」とファン興奮

編集部

キンプリ高橋海人「今日は神とのご対面」 増田貴久との恋人つなぎに「眠気が吹き飛んだ」とファン興奮の画像1

 

 6月5日放送の『ソレダメ! ~あなたの常識は非常識!?~』(テレビ東京系)に、King & Princeの高橋海人が登場。NEWS・増田貴久との相思相愛ぶりを見せつけ、「テレビで堂々とイチャつくなwww」「尊すぎて一気に眠気が吹き飛んだ」とファンを喜ばせた。

 この日の放送で、King & Prince・岸優太とともに番組初登場を飾った高橋。冒頭でMCの若林正恭(オードリー)から、「まっすーの後輩ですもんね。交流はあるんですか?」と話を振られることに。すると高橋は「僕が尊敬している方なので」と真剣な表情でアピールを始め、増田も後輩からのラブコールに思わず顔をニヤつかせる。

 高橋のアピールは止まらず、若林からの「どういう部分を尊敬してるの?」という質問に「まっすーの歌声が好きなんです」と先輩を愛称呼び。さらに「今日は“神とのご対面”みたいな感じ」と神扱いにまで至り、共演者から「そんな尊敬してるの?」「そこまで!?」と驚きの声が巻き起こった。

「増田への愛情を惜しみなく口にする高橋でしたが、増田を慌てさせた場面も。今回は増田が長野県の『ハチ博物館』を訪れたVTRが放送され、その中で“ハチの巣”の試食に挑んでいます。ひと口サイズのハチの巣を食べた増田は、『ウマい!』『噛んでいくたび蜜が出てきてすげー美味しい』と絶賛。しかしVTRが終わってスタジオでも試食が行なわれると、高橋から『増田君、VTRでウマいって言ってたじゃないですか。それだけ? って思った』というコメントが。突然のディスでオロオロする増田に高橋は『違うんですよ!』と訴え、なぜか増田と“恋人つなぎ”をしながら『いま食べたらウマいしか出てこない』『先輩の言うことは正しい』と続けていました」(芸能ライター)

キンプリ高橋海人「今日は神とのご対面」 増田貴久との“恋人つなぎ”に「眠気が吹き飛んだ」とファン興奮のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!