山里結婚に赤江珠緒「すさまじい衝撃」しかしネットの反応は冷ややか

編集部
 また番組内では、今年3月に麻薬取締法違反で逮捕されるまで番組パートナーを務めていたピエール瀧からも山里への祝福メッセージが届いていたことも報告。「山ちゃんにおめでとうって言っておいて」という瀧に対し、赤江は「あなたは裁判に集中しなさい」と返答したという。
 奇しくも5日は山里の結婚発表と瀧の初公判が重なっていただけに、大吉が「同じ日にやるかね」とコメントすると、赤江も「“全部乗せ”はやめて・・・」と返し笑いを誘った。

 共演者の吉報に明るいムードで盛り上がった番組だったが、赤江と大吉といえば今年4月に“芝生デート”で不倫疑惑を報じられた間柄だ。楽しげな2人に対し、「何事もなかったようにふるまってるなこいつ」など、ネットではシラけた空気があふれた。
 「お前の不倫の方が「はあああああああああ」だわ」「芝フリンも違う意味で笑撃だったぞ」と、赤江の反応にかけた非難も見られた

 2月に金曜パートナー・玉袋筋太郎が靭帯断裂したのを発端に、瀧の逮捕、赤江・大吉の密会と、立て続けに出演者の暗いニュースが飛び出していたたまむすび。そんな中での明るい話題にテンションも上がってしまったのかもしれないが、疑惑の渦中にいる2人なだけに、はたから見ると滑稽に写ってしまうのもしょうがない。

山里結婚に赤江珠緒「すさまじい衝撃」しかしネットの反応は冷ややかのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!