山里結婚に赤江珠緒「すさまじい衝撃」しかしネットの反応は冷ややか

編集部

 こんな日に担当が大吉なのも、何かの巡り合わせだろうか。

 赤江珠緒が5日のTBSラジオ「たまむすび」で、山里亮太から4日に結婚報告を受けていたことを明かした。赤江はそのときの心境を「はあああああ?ですよ」と語りながら、水曜パートナーの博多大吉とともに、山里の結婚を祝福した。
しかし今年4月に“芝生デート”をスクープされた2人なだけに、ネットからは番組の盛り上がりと反比例するように冷めた反応が寄せられた。

 赤江は自身がパーソナリティを務めるたまむすびで、当日に女優・蒼井優との結婚を発表した同番組の火曜パートナー・山里を祝福した。その中で赤江は、番組前日に山里から電話で結婚報告があったことを伝え、「はあああああ?ですよ」「衝撃過ぎて。すさまじい衝撃」と相手が蒼井だと聞いたときの心境を述べた。
出演していた水曜パートナー・博多大吉も「月曜日には(入籍)してたんだよね?プロだよねえ、彼」と、入籍の翌日に番組で“非モテ”について語っていた山里を称賛した。

山里結婚に赤江珠緒「すさまじい衝撃」しかしネットの反応は冷ややかのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!