南キャン山里亮太が蒼井優を射止めたカギは“おおらかさ”!?蒼井の彼氏遍歴から見えてくる、日陰男の下刻上ストーリー!

編集部
 そこから蒼井の恋バナは大人のオトコゾーンへ。俳優・大森南朋とは2010年にNHK大河ドラマ「龍馬伝」での共演をきっかけに交際がスタートし、当時スポーツ紙の一面を飾るスクープとなった。
 その後、喧嘩する姿も目撃されるなど一筋縄ではいかない恋愛模様を繰り広げ、1年ほどで破局。2010年はじめは映画やドラマの話題作に出演し、人気女優としての地位を確立する一方で、俳優・堤真一や鈴木浩介といった一回り以上年上の男性との交際が報じられた。

 その後も若手俳優やミュージシャンとの恋愛が報じられ、この度山ちゃんと結ばれた蒼井。理想の急転直下にも思える選択だが、山ちゃんと結ばれて“納得”と話す芸能関係者も。なんでも蒼井は自由を制限する“束縛系オトコ”が嫌いとのこと。
 その点山ちゃんは、仕事一本の真面目芸人であり、女性には奥手で実はやさしいともっぱらの評判。結婚生活では、蒼井の意向をくみ取りながら「好きにしなよ~」と賛同し後押しする姿が浮かんでくる。

 数多のイケメンを押しのけて蒼井優を伴侶として迎え入れた山ちゃん。いまこの瞬間だけは、スポーツ界やビジネス界で活躍する“中年の星”以上に、世の悩める男たちの希望になっている。

南キャン山里亮太が蒼井優を射止めたカギは“おおらかさ”!?蒼井の彼氏遍歴から見えてくる、日陰男の下刻上ストーリー!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!