南キャン山里亮太が蒼井優を射止めたカギは“おおらかさ”!?蒼井の彼氏遍歴から見えてくる、日陰男の下刻上ストーリー!

編集部

 2019年“ナンバー1”の番狂わせであること間違いなしだ!

 3日、女優・蒼井優が結婚したことが判明した。その相手は、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太。“山ちゃん”の愛称で親しまれる、バラエティー番組に欠かせない実力派芸人ではあるが、「ブサイク・モテない」が第1イメージとして挙がる芸人だ。
それが驚きの芸能界トップクラスの美人女優とのゴールイン。この以外すぎる組み合わせに日本中は驚き、Twitterの世界トレンドに「山ちゃん」「蒼井優」がランクインするほど。“日本列島震撼”とはこの日のためにあったかのような熱狂ぶりである。

 5日夜に2人によるツーショット会見が開かれる予定だが、気になるのは蒼井優が選んだのが「なぜ山ちゃんなのか」という点。恋に落ちた人がタイプ、というのもひとつだと考えられるが、ここでは蒼井優の男性遍歴から山ちゃんに至ったヒントを探りたい。

 過去に彼氏として噂になったところでは、俳優の瑛太、アイドルユニットV6の岡田准一。10年以上前の話題だが、男らしいイケメンが好みのようにうかがえる。

南キャン山里亮太が蒼井優を射止めたカギは“おおらかさ”!?蒼井の彼氏遍歴から見えてくる、日陰男の下刻上ストーリー!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!