Hey!Say!JUMP「メンバー脱退騒動?」アリーナツアー中止理由は

編集部
 だが中止の理由はそれだけでなく、「Hey!Say!のメンバー脱退騒動も関わっている」可能性が囁かれている。日刊ゲンダイDIGITAL5月に、グループの主要メンバーでもある中島裕翔が「俳優業に専念したい」という胸の内を俳優仲間に漏らしていると報じた。
 さらに中島は2016年に女優・吉田羊との“熱愛”がスクープされた過去などもあって、事務所との関係も芳しくないようだ、とも伝えている。中島の希望が通らなかった場合、グループ脱退、さらには退所という可能性も当然出てくるだろう。その軋轢が今回のツアー中止の一因になっているというのだ。

 当然のことながら、アリーナツアーの中止を受けてツアーを待ち望んでいたファンは悲しんでいるだろう。事務所は“来年以降の再開を強く希望している”というが、それが実現できるのか。さらには来年も現在の9人を維持できているのか。今後の展開が待たれる。

Hey!Say!JUMP「メンバー脱退騒動?」アリーナツアー中止理由はのページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!