山里亮太、蒼井優との結婚報道に「やってんな、おい!」の声 オードリー・若林の“復讐”に期待高まる

編集部

 4日、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太と人気女優の蒼井優が、3日に婚姻届を提出したことを各スポーツ紙が報じた。交際2ヶ月でのゴールインとのことだが、「嘘でしょ!?」「エイプリルフールは2ヶ月も前なんですけど!」などと、ネット上に衝撃が走った。

 「山里といえば、所属事務所・よしもとが主催する『ブサイクランキング』で3年連続1位となり殿堂入りした筋金入りの三枚目。一方、蒼井は三浦春馬や岡田准一など数多くのイケメン俳優とウワサになったことがあるモテ女優として知られるため、『誤報では?』と疑う声も。
ただ、2人の仲を取り持ったのが山里の相方で、2006年に公開された映画『フラガール』で蒼井と共演した“しずちゃん”こと山崎静代とのことで信憑性が増し、『令和最大の驚き』『逆に生きていく希望になった』などと世間に衝撃を与えたようですね」(芸能関係者)

山里亮太、蒼井優との結婚報道に「やってんな、おい!」の声 オードリー・若林の“復讐”に期待高まるのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!