蒼井優山里亮太結婚報道に間に合わず空振り。爆笑問題太田ラジオ

編集部
蒼井優山里亮太結婚報道に間に合わず空振り。爆笑問題太田ラジオの画像1
 5日未明に、南海キャンディーズ山里亮太と、女優の蒼井優の電撃結婚が、『スポーツ報知』(報知新聞社)と『スポーツニッポン』(スポーツニッポン新聞社)に報じられた。
 モテないキャラの代表格といえる山里と、人気女優の蒼井の結婚は、世間に衝撃を与えそうだ。この大ニュースに間に合わなかったのが、爆笑問題の太田光であろう。
結婚の一方が出る直前に放送されていた深夜ラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ系)では、番組の最後に、翌日深夜に放送される『山里亮太の不毛な議論』(同)に“向けて無茶振り”をするのが恒例となっている。この日の放送でも太田光は「明日の冒頭、ひよこを10匹口に含んで、そこからもう1回、1匹ずつ出す芸をしろ。1匹でも調子悪くなったらぶっ殺すからな」と、いつもの調子であった。
直後に山里と蒼井の結婚報道が出たため、太田のフリが空振りのようにも見えてしまった。ただ、これは無理もない。

蒼井優山里亮太結婚報道に間に合わず空振り。爆笑問題太田ラジオのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!