佐藤健はどうした? 吉岡里帆「彼氏枕」超オススメも「彼氏ずっといないキャラ」は無謀

編集部

 

 女優の吉岡里帆が、お気に入りの「睡眠グッズ」を紹介したのだが……。

 吉岡は2日放送の『林先生の初耳学』(TBS系)に出演。そこで吉岡が「寝る時に『彼氏枕』という人の腕をかたどった枕を使っている」と紹介され、実物も登場。吉岡は「めちゃくちゃオススメします」とほれ込んでいる様子を明かした。

 実はこの番組の以前から、腕と胸板がついている「彼氏枕」の魅力を語っていた吉岡。4月21日のラジオ番組「UR LIFESTYLE COLLEGE」(J-WAVE)では、ゲストの上白石萌音に「すごく守られている感じというか。抱き枕よりも3分の1くらいのサイズ。安心する」「無いと結構不安」と力説していた。

 ファンからは「俺の腕でよければ」「なんかいいな」「あざといなー(笑)」などさまざまな意見が。思わぬ吉岡に「ベッド事情」に反響は大きかった様子だ。

 この「彼氏枕」は、吉岡の友達が「そろそろ彼氏作ればいいのに。寂しい里帆にあげる」というネタ的な雰囲気でもらったものだと告白。「吉岡里帆は全然彼氏がいないのか」と喜ぶ声もあったが……。

佐藤健はどうした? 吉岡里帆「彼氏枕」超オススメも「彼氏ずっといないキャラ」は無謀のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!