土屋太鳳の姉・土屋炎伽氏「コネ説?」ミス・ジャパン東京大会でグランプリ。妹顔負けのタレント性も、ネットでは「身長」に厳しい声

編集部

 しかし、ネット上ではミスコンテストの宿命とも言えるルックスへの批評が散見。「微妙」「背が小さい」といった意見に加えて、妹による“七光りパワー”の影響を疑う声も。ルックスひとつとっても人それぞれ千差万別の見方があり、ミス・ジャパンとなれば容姿に加えて知性や自信といった内面も含めた審査であると推測すると、ルックスのあら探しは少々的外れなようにも思える。

 受賞後の質疑応答では、日本大会の優勝賞金1000万円の使い道について「両親への恩返しも含めて家族で海外旅行」と答え、それでは使い切れないことをツッコむ審査員の堀江貴文氏に対して「残りは月旅行」と答え、強心臓っぷりを発揮。日本大会だけでなく、それ以降の芸能界進出もあるのか、芸能界は彼女の動向を注視しつづけることだろう。

土屋太鳳の姉・土屋炎伽氏「コネ説?」ミス・ジャパン東京大会でグランプリ。妹顔負けのタレント性も、ネットでは「身長」に厳しい声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!