玉森裕太「肩に乗せたカワウソ」にテンションMAXの! 貴重な笑顔がカワウソを超える可愛さ

編集部

玉森裕太「肩に乗せたカワウソ」にテンションMAXの! 貴重な笑顔がカワウソを超える可愛さの画像1

 

 6月2日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、Kis-My-Ft2の玉森裕太が出演。可愛いカワウソと戯れる玉森に視聴者から、「カワウソも玉ちゃんもどっちも可愛い!」といった声が上がっている。

 この日の放送のテーマは「あの人に惚れました」。玉森が挙げた「惚れた人」は、意外にもバス釣りの川島勉プロだった。バス釣り歴39年の大ベテランである川島プロにレンタルボート屋で出会った玉森は、お店を通じて一緒にバス釣りを楽しむ仲になったという。

 しかし大好きな釣りを憧れの人と楽しむようになっても感情を表現するのが苦手で、玉森は「一緒に釣りをしていると、楽しいのに伝わらなくて…」とお悩み中。本人は楽しいのに川島プロに「もう帰ろうか?」と気を遣わせてしまうため、どうすればいいかと相談した。

「番組が川島プロに玉森のテンションを上げる方法を聞いたところ、『小動物が好きだと思う』との情報を入手。そこで番組のスタジオにはカワウソが登場しました。玉森はカワウソを見た途端に笑顔がこぼれ、『テンションMAXに近い』とコメント。さらにカワウソを肩に乗せた玉森は、『ありゃりゃりゃりゃ』と猫なで声を出すなどカワウソにメロメロでした。さらに『前に飼おうか迷って調べていた』と明かして、くすぐったそうにカワウソと戯れています」(芸能ライター)

 可愛いカワウソを見てはしゃぐ玉森に、ファンからは「カワウソになりたい…。玉ちゃんの肩に乗れていいなぁ!」「永久保存版の映像だった。子どもみたいに喜んでいる玉ちゃんを見ているだけで幸せ」「カワウソと遊ぶ玉ちゃん、赤ちゃんあやす時みたいな声出してるwww」といった大興奮の声が。さらにキスマイファンの中には、カワウソを見て“とあるメンバー”を思い出す人も多かったようだ。

玉森裕太「肩に乗せたカワウソ」にテンションMAXの! 貴重な笑顔がカワウソを超える可愛さのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!