錦織圭「観月あこと結婚しない理由」怪しげな交友関係、家族・コーチの反対、それでもゾッコン

編集部

錦織圭「観月あこと結婚しない理由」怪しげな交友関係、家族・コーチの反対、それでもゾッコンの画像1

 

 全仏オープン4回戦、錦織圭はペールをフルセットで下し、2年ぶり3回目のベスト8に進出。

 準々決勝では「クレーの王者」ラファエル・ナダルとの対戦。フルセットの戦いに疲労も溜まっているに違いない錦織は「(ナダルとの対戦は)きついっすね」と本音も。

 とはいえ、世界ランク7位の力は存分に見せている錦織。もうすぐ30歳も近いが、いまだ実力は世界のトップクラスだ。

 一方、あの「女性」との関係には、いまだに変化はないらしい。

「交際中とされる観月あこさんは、4回戦も観戦していたようです。一時はマイケルチャンコーチや錦織さんの家族に煙たがられ『接触禁止令』、という報道も多くありましたが、交際はすこぶる順調の様子。『日刊ゲンダイ』では『パリの宿泊先でも一緒』とのこと。仲良しは相変わらずですね」(記者)

 一時は「錦織のカードを使い込んでいる」といわれ、錦織の成績も下降したことで世間から批判されていた観月。ただ、現在でも交際ということはよほど「ウマ」が合うということなのかもしれない。

錦織圭「観月あこと結婚しない理由」怪しげな交友関係、家族・コーチの反対、それでもゾッコンのページです。エンタMEGAは、スポーツの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!