HKT48・兒玉遥、卒業発表よりも顔面の変化に驚きの声 川栄李奈の後釜も滑舌の悪さを不安視

編集部

 

 「特にサ行が苦手という兒玉は、HKT48の元メンバーの“さっしー”こと指原莉乃を『しゃっしー』と呼んでしまうなど滑舌が悪く、AKB48グループ内で非公式ユニット『滑舌選抜』を結成するなどネタにしていました。アイドルであれば笑い話で済みますが、女優業で食べていくとなれば話は別です。
 9月から公演される舞台『私に会いに来て』への出演がすでに決定しているとのことですが、『よりによって、ごまかしの利かない生の演技に挑むとは』『グダグダにならないよう祈る』などと懸念する声が寄せられているようです」(同)

 川栄が突然のおめでた婚の発表&夫・廣瀬智紀の二股騒動で揺れる中、その後釜にと強引にあてがわれた感は否めないが、「女優として経験を積んで、いつか朝ドラに出たいです」と意欲的なため、ウィークポイントを克服しつつ飛躍を期待したい。

HKT48・兒玉遥、卒業発表よりも顔面の変化に驚きの声 川栄李奈の後釜も滑舌の悪さを不安視のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!