オードリー若林、日向坂46に対する春日のドケチぶりにガチ説教? 数億円の貯金ゼロになる可能性も

編集部
 「今年4月に婚約を発表した時には、下積み時代から住み続ける家賃3,9万円の『むつみ荘』で新婚生活を送る旨を語った春日ですが、その直後に週刊誌『FRIDAY』(講談社)によって浮気が報じられてしまったことで状況は一変。同誌発売の翌日に放送された『オールナイトニッポン』にクミさんが電話出演し、散々罵られた挙句に新居への引っ越しを約束させられてしまいました。
 春日は基本的に、生活に必要な物はごみ集積所から拾ってきたり貰ったりし、ペットボトルに入った水で飴玉を溶かしたジュースを作ったりと節約。その結果、現在は数億円の貯金があると推測されていますが、『クミさんと日向坂46にごっそり持って行かれる可能性大』『自業自得だね』などと指摘する声が相次いでいるようです」(同)

 『日向坂で会いましょう』でも浮気騒動をネタにされ始めているため、若林の音頭によって今後も奢り企画が恒例化していきそうな気配。ブレークから10年あまりで築いた財産を失うのはあっという間かもしれない。

オードリー若林、日向坂46に対する春日のドケチぶりにガチ説教? 数億円の貯金ゼロになる可能性ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!