フジ・宮澤智アナの熱愛発覚も、すっぴん姿に「この写真誰?」

編集部

 週刊ポストは2日、フジテレビの宮澤智アナウンサーの熱愛を報じた。お相手はマッキンゼーに勤める30代男性で、年収4,000万円を稼ぐエリート会社員だ。2人で仲良く食事に行き、その後スーパーで“夫婦”のように買い物するデート姿をスクープされている。
しかしオフモードだった宮澤はほぼノーメイクだったようで、あまりの化粧っ気の無さに写真を見たネット住人からは「誰だかわからない」という声が相次いだ。

 宮澤は2012年にフジテレビに入社すると、1年目から「すぽると!」のキャスターへと抜擢された。その後も「めざましどようび」のメインキャスターなどを経て、現在は午後の情報番組「グッディ!」の進行キャスターを務めている。
また、大学時代にはホリプロのアナウンス室に所属しタレントとして活躍する傍ら、フジテレビの同期・酒主義久(さかぬしよしひさ)とともに早稲田大学放送研究会で活動していた。

 そのスタイルとルックスもあり、やはり宮澤はモテモテのようだ。過去には同期の酒主や巨人の小林誠司とも話題となっていた宮澤。今回の相手とはこの春から同棲しており、取材時には宮澤は左手薬指に指輪をしていたほどだという。
デート中も宮澤が仕事の悩みを相談するなど、公私に渡って頼りにしている様子が窺えた。

フジ・宮澤智アナの熱愛発覚も、すっぴん姿に「この写真誰?」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!