嵐・松本潤に新たな「女」の影?“第三の彼女”は有名アイドルグループのメンバーか

編集部
 アサ芸プラスの伝えるところによると、松本の“第三の彼女”は「有名アイドルグループの主要メンバーA」ではないかとしている。さらに井上・葵との関係も切れていない松本は、井上、葵に次ぐ3番手としてAを見ており、常にAより葵との関係を優先するほど無下に扱っているのだという。
 葵は「松本の暴露本を出版する」という噂もあるが、その葵よりも扱いが悪いというのは不思議なことである。

 葵はクラウドファンディングで費用を集め、フォトブックを出版するプロジェクトを進めている。このフォトブックが、松本との関係を晒す“暴露本”ではないかとみられているのだ。葵の知る松本の“性癖”や、今回の“第三の彼女”Aのことも書かれているという推測もある。
 元々「オレ様系」イメージの強いキャラクターの松本だが、プライベートでも肉食な暴露されるのは少なからぬダメージになることは間違いないだろう。

 ネット上では以前スポーツ紙で報道されたシルエットから、疑惑の人物を特定しようとする動きも見られている。葵との関係が発覚した際には、葵が「真央潤応援隊」と称する松本と井上の関係を応援するファンたちから非難を浴び、Instagramが“炎上”したが、Aの正体が判明したあとはどんな反応を受けるだろうか。この騒動はどこに進んでいくのか。続報が待たれる。

嵐・松本潤に新たな「女」の影?“第三の彼女”は有名アイドルグループのメンバーかのページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!