大魔神佐々木主浩「不倫疑惑」も……妻榎本加奈子と「離婚しない」これだけの理由

編集部
 実際、佐々木氏はかなり堂々としている様子で、コソコソしている様子もないとか。やましい関係ではないかもしれない。

 「榎本さんと佐々木さんの仲の良さはインスタグラムなどでもよくわかりますし、所有する競走馬の海外遠征にも必ず夫婦連れ立って渡航しています。

 また、佐々木さんの所有馬はヴィブロス、ヴィルシーナ、シュヴァルグランなどがいますが、すべて榎本さんがつけた名前。必ず『ヴ』をいれるこだわりがあるようですが、センスがいいと評判。
 前述した馬はすべて兄弟姉妹で、いずれも競馬でもっとも価値があるG1レースを勝っています。榎本さんが名付けた馬がG1を勝っているという意味では、佐々木さんと揃って“もってる夫婦”といえるかもしれません。騒動などはあり得なさそうです」(記者)

 佐々木と榎本は過去に不倫関係にあり、前妻とのドロドロの離婚劇の末に一緒になった。わざわざ再び苦労を呼び込もうとは思わないだろう。

大魔神佐々木主浩「不倫疑惑」も……妻榎本加奈子と「離婚しない」これだけの理由のページです。エンタMEGAは、スポーツエンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!