今田耕司、今田美桜への「隠し子」発言にブーイング? 中条あやみに続いてガチ口説きを憶測する声も

編集部
 この今田の発言は、昨年12月に放送されたバラエティ番組『行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)出演時のものだが、今年3月をもって中条はMCを降板したため、「冗談じゃなくてガチで口説いていたのでは?」とネット上で話題に。そんな流れがあるため、美桜の身を案じる声も少なくない。

 「2人は今回が初対面ではなく、昨年12月に美桜が『Yahoo!検索大賞2018』女優部門を受賞した際、今田が授賞式のMCを務めていました。この時も今田は同じ苗字であることについて嬉しそうに触れ、『僕とゴール(結婚)したら、名前を変えなくていい』とアプローチ。
 美桜が『大丈夫です』と即答したため、『秒殺で断られた』と嘆く姿を見せましたが、今回ゲストとして招いたため、『本気で狙ってるのでは?』と憶測する声が広まったようです」(同)

 この授賞式では、「“ダブル今田で、買うのはイマダ”的なCMでご一緒したい」と提案した今田。売れっ子芸人で発言力があるだけに、美桜が上手く利用すれば次々と仕事ゲットのチャンスになるかもしれない。

今田耕司、今田美桜への「隠し子」発言にブーイング? 中条あやみに続いてガチ口説きを憶測する声ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!