5月31日の『さんまのまんま』『全力!脱力タイムズ』に女優の浜辺美波が出演。

 『まんま』では、さんまが18歳の浜辺に「結婚は無理やから、娘にしたくなったのよ。娘になったら?」というと、浜辺は「いやちょっと(笑)。でもさんまさんの遺伝子はほしいですけどね」と刺激的かつ軽妙に返し、現在は一人暮らしで自炊するという浜辺が「朝から魚を焼く」と話し、さんまは「家庭的」と絶賛するなど、楽しそうな収録ではあったのだが……。

 視聴者はそれ以上に、浜辺の「容姿」が気になってしまったようだ。

 「目に見えて『ガリガリ』になっているのがわかります。服から除く手もあまりにも細く『鶏ガラじゃん』『これは痩せすぎ、18歳だろ』『仮に役作りだとしてもやりすぎ』『拒食症か』など、心配の声が殺到しています。うでどころか顔も骨が浮き出てきそうなほど……さすがに心配ですね」(記者)

 まだ10代であることを考えると異様な痩せ方に見える浜辺。多忙からなのかダイエットなのかは謎だが、不自然であるのは確かだ。もしくは相当なストレスや負荷がかかっているのか……。

 以前は桐谷美玲なども「痩せすぎ」と心配されていたが、浜辺はもしかしたらそれ以上か……いずれにせよ「前のほうがよかった」という声は後を絶たない。

浜辺美波「超絶ガリガリ」激ヤセに悲鳴……顔の骨も浮き出そう、手足も細すぎのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!