先日「マイカー不倫」を「週刊文春」(文藝春秋)で報じられた俳優の原田龍二。原田が31日、MCを務める『5時に夢中!』(TOKYO MX)に出演した。

 原田は番組冒頭「こんばんは、原田龍二です。お騒がせして申し訳ございません」と神妙な表情でお辞儀。今はあらゆる言い訳が通用しないと悟っているのがわかる表情だった。

 ただ、その後が「さすがMX」というべきか。

 原田に対し同じくMCのミッツ・マングローブが「何か今日みんなが浮足立っちゃってね。『5時夢』だけは大丈夫だと思いました?」と語ると原田は「申し訳ございません」という他なし。

 さらにミッツは「今日、ご家族、特にお子さん見ていらっしゃらないですよね?」「もし原田さんのお子さん今ご覧になっていたら、すぐにテレビを消してください。本当に1時間みじめなお父さまの姿をさらすことになりますから」と畳み掛ける。原田は言葉少なに対応することしかできなかった。

原田龍二不倫を『5時に夢中!』で公開処刑状態……「してはいけないことネタ」「自分でニュース読み上げ」地獄絵図が笑えるのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!