乃木坂46・秋元真夏&白石麻衣、芸人もお手上げの『徹子の部屋』出演で明暗分かれる?

編集部

「秋元は、両手を組んで銃のように構え、『あなたのハートにずっきゅん』と撃つ仕草でファンを虜にする必殺技を堂々披露し、黒柳を『フッフッフ』と笑わせることに成功。『まなったんのメンタル強すぎ』『選抜メンバーであり続ける理由がハッキリわかった』などと、ネット上をザワつかせました。また、新曲『Sing Out!』(N46Div.)について訊かれた時には、他のメンバーが顔を見合わせる中、手拍子をして皆が盛り上がれる曲だと説明。歌声に合わせて黒柳もノリノリの姿を見せたため、『完全に徹子の心を掴んだ』『真夏の部屋になってないか?』などと、視聴者から驚きの声が寄せられたようです」(同)

 グループ内でイジられキャラのため、出川哲郎を目標に掲げると語った秋元。芸人もお手上げの黒柳と対等に渡り合っただけに、今後はバラエティ番組での活躍がこれまで以上に増えることになるかもしれない。

乃木坂46・秋元真夏&白石麻衣、芸人もお手上げの『徹子の部屋』出演で明暗分かれる?のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!