キンプリ岸優太の“乱れた日本語”を風間俊介が一刀両断!批判を恐れない愛のある指導に、視聴者は拍手!

編集部

 このおちゃらけなしのマジ指導に、SNSでは「風間君の意見に同感」「注意してあげる先輩、すばらしい!」といった賛同する意見が連なった。善意ある後輩の指導であっても、モラハラやパワハラといった反社会的な指導と受け取られかねない現代において、風間の毅然とした態度での指摘は、そうした風潮に悩む社会人の共感を得たようだ。

 厳しい指導をする一方で、風間はBMXに挑戦する岸に対し「岸くん、ちゃんと防具付けてね。絶対だよ」と身の安全を気にかける一幕も。
 俳優畑を歩んできた影響か、ジャニーズの後輩との交友が少ないと話していた風間だが、こうしたきっちりした一面は先輩としての資質十分。チャラ男や法外に手を染める者など、ジャニーズのイメージが下降ぎみである現状を考えると、今後真っ当人間・風間を慕う後輩が増えていくかもしれない。

キンプリ岸優太の“乱れた日本語”を風間俊介が一刀両断!批判を恐れない愛のある指導に、視聴者は拍手!のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!