川栄李奈、「仕事ゼロになっても動揺しない」 夫の二股報道で好感度ダウンも超ポジティブ思考で返り咲く?

編集部

 「AKB48時代はおバカキャラで個性を発揮していたものの、2015年に卒業&女優業に転身後は、様々な役を演じ分けることから『実はクレバーなのでは?』というギャップによってブレークした部分が大きい川栄。
 それだけに今回の配慮に欠けたツイートは、『やはりバカだった?』という印象を世間に与えてしまい、手痛いイメージダウンとなってしまいました。しかし今は、『恋するとめちゃめちゃ女になる』という状態のため冷静さを失っているのでしょう。
 今後、理性的になってリスタートの戦略を練り、ポジティブシンキング&事務所のゴリ押しによってカムバックする可能性は十分にあるでしょう」(同)

 一連のツイートでは、「チェキ会2万? たけーわ! どこの大物俳優だよ!」と乱暴な言葉づかいでツッコんだことによって、結果的に廣瀬のファンをバカにするとともに、自身のアイドル時代のファンをも揶揄することになってしまった。
 失った信頼を取り戻すのは大変だが、「AKB48のOGは女優業で売れない」というジンクスを覆す活躍を続けてきただけに復活を期待したい。

川栄李奈、「仕事ゼロになっても動揺しない」 夫の二股報道で好感度ダウンも超ポジティブ思考で返り咲く?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!