有村藍里、整形で自信を得た満開の笑みに絶賛の声 “アップデート”を不安視も

編集部
 外見に自信がついたことによって、「新しい自分の写真を世にいっぱい残していって、アップデートしていけたらいいな」と語った有村だが、ネット上では「これ以上、お顔のアップデートはしないようにね」「整形中毒にならないか不安な面もある」などと危惧する声も飛び交っている。

 「番組が反響を呼んだことによって今は需要が高まっていますが、世間の興味の矛先はあっという間に変化します。仮に今後、仕事のオファーが減少した場合、『もう一度、整形すれば話題になるのでは?』と安易な考え方で中毒に陥ってしまう可能性は否定できません。
 また、有村が変わる様子を見て整形を肯定的に受け止めるファンが増えたとのことですが、手術には危険が伴うため、その影響力を危惧する声も広まっているようです」(同)

 今月9日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、写真集リリースを今後の目標に掲げた有村。これからはメスに頼らない自分磨きによって、妹に負けぬ活躍を期待したい。

有村藍里、整形で自信を得た満開の笑みに絶賛の声 “アップデート”を不安視ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!