安定の嵐に新星・キンプリ、Jr.が意外な人気?ジャニーズ人気ランキング

編集部
 そして意外な人気を誇るのが、未デビューの「ジャニーズJr.」だ。ランキングには“番外”として紹介されたが、Jr.が出演する公演中の舞台「ジャニーズ銀座2019」では、定価6,000円の最前列チケットが45万円で取引されたこともあるとしている。
 そんなJr.は、昨年タレントを引退した滝沢秀明がプロデュースを一手に引き受け、今年3月には横浜アリーナでJr.の3グループがそれぞれ単独コンサートを行っている。さらに8月には2000年以来19年ぶりのJr.単独の東京ドーム公演も決定。滝沢プロデュースの影響もあり、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いだ。

 ランキングは4位「Hey! Say! JUMP」、5位「NEWS」、6位「ジャニーズWEST」と続くが、9位「Kis-My-Ft2」と10位「A.B.C-Z」は“定価割れ組”だという。
 A.B.C-Zに至っては、「儲からない」「バックダンサーとして出演するJr.が判明すると翌日高騰する」と散々な評価だ。キンプリとJr.という若い世代がジャニーズを引っ張っていく未来は、そう遠くないかもしれない。

安定の嵐に新星・キンプリ、Jr.が意外な人気?ジャニーズ人気ランキングのページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!