小嶺麗奈とは何者なのか。田口淳之介の人生転落は交際相手の影響?

編集部

 その後も多くのドラマ・映画に出演していた小嶺だったが、いつの頃からか暴走族など“アウトロー”との交流を持つようになっていった。田口と小嶺がそうした集団と写っている画像も、ネット上で拡散されている。
 さらにこの小嶺の交友関係は芸能界でも有名だったようで、23日のフジテレビ「バイキング」に出演した薬丸裕英も「昔からそういう(薬物疑惑の)噂があったことは僕の耳にも届いていた」と発言している。

 田口と小嶺の関係は、2007年に週刊誌「FRIDAY」にスクープされて公になった。その後、ジャニーズ事務所は小嶺の“黒い噂”を把握し、小嶺と別れるよう田口に複数回指示したという。しかし田口はそれに従わず、小嶺との交際を継続。この関係が2016年に田口が退所する遠因になった、とする見方もある。

 警察の聴取に対し、田口は「大麻は2人のもの」と認めているが、小嶺は「大麻は自分のもの」だと供述しているという。田口をかばっているとも取れる小嶺の証言だが、一度ならず二度までも田口の人生を変えた小嶺に「それならそんな道に引き込むなよ!」というファンからの怨嗟の声が聞こえてきそうだ。

小嶺麗奈とは何者なのか。田口淳之介の人生転落は交際相手の影響?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!