キンプリ・平野紫耀、国宝級イケメン選出に「天は五物を与えた」 “常識ある女性好き”はファンへの警告?

編集部
 首位獲得したためインタビューを受けた平野だが、「好きな女性のタイプは?」という質問に対する「常識ある女性」という返答には、ファンへの警告の意味が込められているのではないかと憶測する声が飛び交っている。

 「キンプリは昨年の全国ツアー中、一部の熱狂的なファンが押し寄せ、新幹線が遅延するというトラブルに巻き込まれて話題になりました。また、同年11月には関ジャニ∞の大倉忠義が、“ストーカー”という言葉を使って、自身のブログで行き過ぎた追っかけ行為を糾弾。
 しかし、それでもマナー違反は絶えず、今月19日にはHey! Say! JUMPがアリーナ会場でのコンサート開催を見送ると発表しました。国宝イケメンに選ばれて注目度がアップしたことによって、ファンの追っかけ行為が今後さらにヒートアップする可能性がありますから、平野は度を越した行為に及ぶファンに対し、“常識ある行動を”と遠回しに警告したのかもしれませんね」(同)

 今回、15位まで発表された中、3位に永瀬廉、11位に岸優太と、同じグループから最多となる3名がランクインし、平野を筆頭に事務所の未来を担う活躍が期待されるキンプリ。ファンには彼らの活動を阻むことなく、節度ある応援を願うばかりだ。

キンプリ・平野紫耀、国宝級イケメン選出に「天は五物を与えた」 “常識ある女性好き”はファンへの警告?のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!