NGT・加藤、“不適切動画”投稿に謝罪も山口批判自体は否定せず。「何も反省していない」と各所から非難続出

編集部

 さらなる“延焼”を防ぐため迅速な行動を取った運営だったが、各所から批判の声が挙がっている。日本テレビ「スッキリ」では、極楽とんぼ・加藤浩次が「何も反省してないし、解決させようともしていない」「全く言い訳になっていないし、逆に火種大きくしてんじゃないの」など厳しく非難。
 ハリセンボン・近藤春菜も、自らの推測だとしたうえで「親しい人にしか見せない投稿で書くっていうことは、これが加藤(美南)さんの本質だと思う。本音を書いている」と見解を述べた。

 「友達だけに公開しようとした」という加藤だが、その“友達”にはNGT48のメンバーが入っている可能性は低くないだろう。山口を快く思わない派閥の存在はいまだ想像の域を出ていないが、今回の一件は、その集団の輪郭をまた一段はっきりとさせたように思う。
 ネットからも「辞めた後にまでこんな仲間内で言い合ってるようなら、在籍してた時はもっと酷かったんだろうな」と、グループ内の不和を指摘する声が挙がっていた。今年1月に始まったこの一連の騒動だが、収束する日はいつになるのだろうか・・・。

NGT・加藤、“不適切動画”投稿に謝罪も山口批判自体は否定せず。「何も反省していない」と各所から非難続出のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!