キスマイ・玉森裕太の下ネタ好きを北山宏光が暴露!“北玉”コンビの兄弟感に癒される人続出

編集部

 笑顔でエピソードを話す北山と、ムチャぶりを甘んじて受け入れる玉森の姿にファンは大興奮。SNSなどには、「北玉ちゃんの兄弟感が本当に好き…! 母性本能くすぐられまくり」「弟をどんどん追い込む北山くん最高だった!」「北山さんの下ネタ暴露に笑っちゃう玉森さん最高。北玉が今日も平和で嬉しいです」などの声が上がっていた。実は過去にも“北玉”コンビはファンを大興奮させたことがある。

「以前放送された『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)にキスマイが出演した際、北山が初めて1人暮らしした時の間取りを紹介。すると玉森が『この部屋泊りに行ったことあるんですよ』と告白しました。さらに玉森はその時のエピソードとして、『お客様用の布団が無くて、ベッドで一緒に寝ました』と暴露。司会のアナウンサーが『ベッドのサイズは?』と質問すると、北山は『もちろんシングルです』『きゅうきゅうになりながら寝ました』と明かしてファンを悶絶させていました」(同)

 キスマイを引っ張る“北玉”コンビ。今後はどのようなエピソードでファンをキュンキュンさせてくれるのか注目だ。

キスマイ・玉森裕太の下ネタ好きを北山宏光が暴露!“北玉”コンビの兄弟感に癒される人続出のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!