嵐・松本潤が新CM撮影で職人姿を披露!噂の女性のフォトブック発売に戦々恐々も爽やかさは健在

編集部

 和紙を重ねる工程は、その難しさから監督は「やらなくていいです」と言ったものの、松本は初志貫徹、きっちりやり遂げた。「すごく難しかったです。紙すきがこんなに丁寧な作業で、ちょっとした動きで出来あがりが変わってしまうのかと驚きました」と、異業種からもプロの精神を学ぶあたりが“MJ”たる由縁だろう。

 大人の男として順調な成長曲線を描く松本。このまま一流アイドルから“超一流芸能人”へと飛躍することは確定のようにも思えるが、気になる火種も。元カノとも噂される女優・葵つかさのフォトブック発売が、19日に決定した。同誌には松本との関係性が記載されている可能性があり、そうなると「クールでさわやか、そしてストイック」という松潤イメージに支障をきたす可能性もでてくる。トップアイドルとしての地位を築き上げてきただけに、松本の心境は落ち着かないことだろう。

嵐・松本潤が新CM撮影で職人姿を披露!噂の女性のフォトブック発売に戦々恐々も爽やかさは健在のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!