キンプリのファースト・アルバムでメンバーがピンクの衣装を!ファンの涙腺が崩壊!!

編集部

キンプリのファースト・アルバムでメンバーがピンクの衣装を!ファンの涙腺が崩壊!!の画像1

 こういう匂わせならファンも大歓迎なのだろうが…。

 6月19日にKing & Princeの1stアルバム『King & Prince』が発売される。5月17日には同アルバムのジャケ写3種が公開されたが、その1ショットがファンの感涙を呼んでいるという。

「ファンの間で注目されていたのは、パニック障害で活動休止中の岩橋玄樹がジャケ写に登場するのかどうか。レコーディングは活動休止前に行っていたため、岩橋もアルバムには参加していることはわかっていたのですが、残念ながらジャケ写に岩橋の姿はなく、5人でのカットとなっていました。しかし、初回限定版Bでは5人全員が岩橋の担当カラーであるピンクの衣装を着ており、ファンは『グループは6人』『復帰を待っている』とのメッセージと受け取ったようです」(女性誌ライター)

 ネット上でも「アルバムのジャケ写にいないの本当に辛い。みんなピンク着てるってそれも泣く」「みんなピンクのものを身につけていて6人だよって伝えてくれている気がして勝手に泣いてる」「Bのジャケ写メンバーがピンク着てるのほんと想いが溢れてる」と涙腺を刺激させられた女性たちが続出しているようだ。

 しかし、先日発売された『週刊女性』の恒例企画『好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ』ランキングでは、メンバーの平野紫耀が4位にランクインしてしまっている。

「コメントのほとんどに書かれていたのが『ビジネス天燃』という言葉でした。また、平野は女優の平祐奈との熱愛が噂されているのもマイナス。しかも平がたびたびSNSで匂わせていることで、ファンから悲鳴が聞かれています。彼は今年3月のテレビ誌で『1人でも欠けたらKing&Princeじゃない。戻ってくるのを待ってるよ』と岩橋にエールを送っていましたが、戻ってきたときに嫌われグループとなっていなければいいのですが…」(前出・女性誌ライター)

 6人の絆アピールで、次回こそはメンバーが『好きなジャニーズ』を独占できるか?

キンプリのファースト・アルバムでメンバーがピンクの衣装を!ファンの涙腺が崩壊!!のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!