川栄李奈ができちゃった結婚。お相手はどんな人?の画像1

エイベックス・マネジメント公式サイト

 

 元AKB48の女優・川栄李奈が結婚、妊娠したことを明かした。

 マスコミ各社に送られたFAXで「廣瀬智紀と川栄李奈は、入籍致しますことをご報告させていただきます」と報告。さらに「同時に新しい命を授かることができました。出産は年内を予定しております」と妊娠している旨も書かれていた。ふたりは共演した舞台で急接近。「互いに惹かれ、お付き合いしていく中で、結婚を意識するようになりました」という。

 川栄の結婚相手である廣瀬は、スターダストプロモーションに所属する俳優。今年は『映画刀剣乱舞』に鶯丸役で出演。今夏に公開予定だった映画『探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。2』にも出演が決定している。

「非常におめでたいニュースですね。今年は高城亜樹がサッカー選手の高橋祐治と結婚。篠田麻里子も実業家男性との婚姻届を提出し、さらに高橋みなみも一般男性と結婚を発表しています。

 そして昨年は卒業するまで長らくAKBグループの顔として活動していた前田敦子も勝地涼との結婚、その後妊娠を発表。そして今年、出産して先日、本格仕事復帰をはたしています。これらの他にもAKBグループ卒業生の多くが結婚、出産をしているようです。そのうち、AKBOGでママ友グループができ、そのメンバーでテレビ出演もあるかもしれませんね」(芸能ライター)

 来る日まで母子ともに健康にすごしてもらいたいものだ。

川栄李奈ができちゃった結婚。お相手はどんな人?「AKBママ友グループ」結成も間近のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!