川栄李奈結婚・妊娠発表。「とにかく頭が良くて感性が豊か」女優業絶好調の中での発表に衝撃の声の画像1

 

 元AKB48で女優の川栄李奈が、俳優の廣瀬智紀と婚姻届を提出することがわかった。川栄は現在妊娠しているとのこと。

 川栄と廣瀬は連名で書面を発表し「この度、私共、廣瀬智紀と川栄李奈は、入籍致しますことをご報告させていただきます。また、同時に新しい命を授かることができました」とし、川栄は今後も体調を考慮しながら仕事を続けるという。

 川栄は女優としてドラマ、映画、CMと幅広く活躍する新時代のスター女優候補だ。

 オーディションを経て10年に11期生として「AKB48」に加入。島崎遥香や大場美奈ら「チーム4」の一員として主に劇場公演で活躍。12年「AKB48」の26thシングル『真夏のSounds good !』で初の選抜メンバー入りを果たすなど活躍した。

 「AKB48」時代は「おバカキャラ」としてブレイクしたが「実際の彼女はとにかく頭が良くて感性が豊かな印象」とのこと。女優となってからは「何よりも監督の演技指導なんかも1回聞いただけできちんと理解し、すぐに演技に反映できますからね。現場での評判も上々」という話もある。

 そんなブレイク中の川栄の突然の結婚、しかも妊娠発表に「女優としてはもったいない、めでたいけど」「男も考えてやれよ」という意見もある。ファンの悲しみの声なのかもしれない。

 何にせよめでたい。幸せになってほしいものだ。

川栄李奈結婚・妊娠発表。「とにかく頭が良くて感性が豊か」女優業絶好調の中での発表に衝撃の声のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!