「手越祐也? Fukase?」きゃりーぱみゅぱみゅ、“同業者の元カレ”の悪口三昧

編集部

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、14日に放送されたバラエティ番組『グータンヌーボ2』(関西テレビ)にゲスト出演。西野七瀬、ブルゾンちえみと恋愛トークを繰り広げたが、“同業者の元カレ”のエピソードでは、誰のことを言っているのかとネット上がザワつく事態となった。

 ブルゾンが、“弱みを見せる男が好き”ということを明かした際、きゃりーは、「いやもう泣かれたりとかしたらキツいですね」と反論。「私、同業の人とお付き合いしたことあるんですけど」と前置きし、「知ってる世界だからこそ厳しく言っちゃう」と、過去の恋愛経験を告白した。

「きゃりーはその元カレに対して、『そんなに甘くないよ』や『代わりなんていくらでもいるからね』などと、かなりシビアに意見したらしく、普段のキュートなキャラとのギャップに驚く視聴者が続出しました。その一方、きゃりーといえばこれまで、SEKAI NO OWARIのボーカル・FukaseやNEWSの手越祐也など、熱愛疑惑が報じられたのはほとんどが同業者だったため、『誰のこと?』『気になって眠れない』などと注目を集めたようです」(芸能関係者)

 きゃりーはその元カレに対してよほど不満が溜まっているのか、ロケ場所を移動してトークテーマが“男子のNGファッション”に及んだ際にも、「アクセサリーが入ってくるとちょっと難しいんですよ。いきなりでかいリングしたり」や、「その人は靴の先とがってるじゃないですか。つま先とんがり系ですよね。ヘビ柄のみたいな」などと、具体例を出して悪口三昧。勢いが止まらなった。

「きゃりーは、ネックレスや甘ったるい匂いの香水自体もそうですが、それらを付けた時の動作を想像して、『朝コレ(付ける仕草)をしてきたんだ』と嫌悪感を抱いてしまうとのことです。しかしこれについては、西野やブルゾンだけでなく、VTRをスタジオで見守っていたレギュラーMCの長谷川京子、田中みな実、滝沢カレンの3人からも賛同を得られず、きゃりーだけがヒートアップする様子だったため、ネット上では、『相手が嫌いすぎて何をしても腹が立つパターンだったのでは?』『その元カレに相当、ストレスが溜まってたんだな』などと指摘する声が相次いだようです」(同)

 12日に放送されたトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)では、プライベートで交流のある最上もがから、包容力があるために「ダメ男にひっかかる」と暴露されたきゃりー。話は変わるが、14日に放送された、NEWSの小山慶一郎がパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)に出演した手越は、小山に対して「ヒモになる」「家賃払って!」などと要求していた。……果たして、きゃりーの元カレ話は誰のことだったのか謎は深まるばかりだ。

「手越祐也? Fukase?」きゃりーぱみゅぱみゅ、“同業者の元カレ”の悪口三昧のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!