千原せいじ不倫「バッシング少ない」理由。あまりの隠し気のなさと、人望の厚さ?

編集部

 ワイドショー番組も、せいじの一件に触れるが見解が異なるから面白い。16日放送の「ノンストップ!(フジテレビ系)」では、レギュラーコメンテーターの大久保佳代子が「許せませんね。(せいじを火曜レギュラーから)クビにしましょう」とバッサリ。非難とも叱咤激励ともとれる芸人らしいコメントにスタジオは盛り上がった。一方、同日放送の「バイキング(フジテレビ系)」のMC・坂上忍は、「せいじくんのお人柄が伺えるようなニュース」といつものような非難はなし。みんなの兄貴分として人望を集めるせいじだからこそ、表立ってのバッシングがないのだろうが、ここまで非難がないのもなんとも不思議だ。

 19日放送予定の「ワイドナショー(フジテレビ系)」の松本人志、「サンデージャポン(TBS系)」で太田光、そして弟・千原ジュニアは何というのだろうか。大御所・関係各位のコメントが待たれる。

千原せいじ不倫「バッシング少ない」理由。あまりの隠し気のなさと、人望の厚さ?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!