山下智久インスタは「ジャニーズ逆襲」の狼煙? 「ネット厳禁」から大きな変化のうねりの画像1

山下智久公式インスタグラム

 

 5月16日、歌手・俳優の山下智久が公式インスタグラムを開設した。ジャニーズ事務所の所属タレントがインスタグラムを開設するのはこれが初めてとなる。

 初投稿は、英語とハッシュタグを交えたコメントと、暗がりにピンクの明かりが灯る写真だった。山下は「これからヨロシク! Im on the Gram !!! Excited to share with you!」とコメント。フォロワーは開設わずか数時間で32万人を超えている。

 この開設に「本当に!?」「うれしいです」「2時間ちょっとで10万人とかw」などなど、驚きと歓喜の声が殺到している。特にフォロワーのあっという間の増加具合に驚きの声が多く「さすがはジャニーズのスター」といったところか。

「これまでジャニーズ事務所が公式の画像をネット上にUPされることはありませんでしたが、最近は徐々に変わってきた印象がありますね。山下さんはジャニーズ初の公式インスタということで、そりゃあ騒がれますよ。

 最近は人気に陰りなんていわれるジャニーズですが、ネットを駆使すればその可能性は無限にあります。ネットの逆襲が始まるかもしれません」(記者)

 山下はジャニーズ新時代の旗手となるのだろうか。

山下智久インスタは「ジャニーズ逆襲」の狼煙? 「ネット厳禁」から大きな変化のうねりのページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!