嵐松本潤「終了」か。葵つかさ「暴露本支援金?」目標金額達成でいよいよ出版へ。の画像1

 

 嵐・松本潤の「二股交際」の片割れとして、3年前注目の的となった女優の葵つかさだが、その「念願」がどうやら叶いそうだ。

 葵がクラウドファンディングで募集した「10周年記念フォトブック制作プロジェクト」。目標金額は350万円だが、残り15日を残して395万2000円(15時段階)が集まり、プロジェクトが決定。今後もプロジェクトは継続するため、さらなる支援額の増加が見込まれる。

 松本と葵は16年12月に4年に及ぶ自宅密会を「週刊文春」(文藝春秋)が報じた。その後再び密会する

報道はなく「別れた」というのが通説だが、葵によるSNSなどでの「匂わせ」行為は続いていた。

 葵はクラウドファンディング立ち上げに際し「自分の気持ちを素直に書いてみたら何かがわかるかもしれない」「だから、これまで言えなかったことを書いて、自分の正直な気持ちを表す」と、これまで表に出なかった“エピソード”を披露するのではと注目を集めている。

嵐松本潤「終了」か。葵つかさ「暴露本支援金?」目標金額達成でいよいよ出版へ。のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!