松田龍平が誕生日に彼女と大喧嘩!?イケメンすぎる松田にファンからは「ドラマのワンシーンのよう」の画像1

 

 やはり、イケメンは何をしていても絵になってしまう。

 女性自身は14日、俳優の松田龍平が自宅前で交際中の一般女性と大喧嘩をしていた、と報じた。なんでもその原因は、当日が松田の誕生日で、松田が彼女を置いて俳優仲間の催してくれた“男だらけの誕生祝い”に向かったため、彼女とモメてしまったという。記事には松田がタクシーに乗り込むまでの光景を収めた画像も掲載されており、ネットでは様々な意見が飛び交った。

 トラブルがあったのは松田の誕生日である9日の夜。彼女を残して仲間のもとへ向かった松田ではあるが、記事によれば「なんで行っちゃうの!?」と詰め寄る彼女を終始なだめていたようだ。納得いかず涙ぐむ彼女に対し、一度乗ったタクシーを降りてでも懸命に説得する松田の様子が伝えられている。

 もともと松田は2009年にモデルの太田莉菜と結婚し、幼稚園へ長女を送り迎えする姿など“イクメン”な夫の姿が頻繁に目撃されていた。しかし太田とは2017年に離婚。満島ひかり似と言われる今回の女性が、松田の新たな恋人として注目されている。

 報道を見たネット上では、「ドラマのような絵面だな」「遠くから見ると松田優作にそっくりだな」など、タクシーの前で彼女を説得する松田のイケメンな姿に見惚れるファンが相次いだ。183cmと高身長の松田と、松田の隣に立っても遜色のない長身の彼女のツーショット。佳境を迎えたドラマのワンシーンと言われたら、納得してしまう人も少なくないだろう。

 松田の父・松田優作も、破天荒な性格だけでなく仲間をとても大切にしていたエピソードが多く残っている。松田が誕生日を祝われるなど俳優仲間に慕われているのも、父から受け継いだ仲間思いの性格があるからこそだろう。さらに、一度は俳優仲間のもとに向かった松田だが、2時間ほどで祝宴を後にして、彼女の待つ自宅へと帰っていったという。俳優仲間も彼女も、どちらも大切にしている松田の心づかいが伝わってくる。見た目も性格もイケメンな松田に、「ずるい」と思わずにはいられない。

松田龍平が誕生日に彼女と大喧嘩!?イケメンすぎる松田にファンからは「ドラマのワンシーンのよう」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!