松田龍平熱愛「妊娠匂わせ?」セブン報道に疑問の声。新恋人「号泣逆上」の理由はの画像1

 

 松田龍平のイメージとは、あまり合わないが……。

 15日の「NEWSポストセブン」が、松田龍平とその恋人であるモデル・モーガン茉愛羅との熱愛と「修羅場」を報じた。自身の誕生会に向かおうとする松田を路上でモーガンが止め、号泣しながら泣き叫んで怒っていたようである。

 その後モーガンは誕生会会場の近くのバーで、俳優の野村周平とモデルの琉花カップルとともに話をしていた様子。モーガンはソフトドリンク、2人は酒を飲んでいたようだが……。

「『セブン』の記事を読む限り『茉愛羅の体のこと考えて』『ヘイヘイ(松田)にも責任ある』などというやり取りがあったようです。この内容を見る限り『妊娠説』を考えるのが通常ではないでしょうか。ネットでもそんな意見が散見されています。記事内では断言されていないので、確信はないということでしょうが……。

 松田さんは一昨年にモデルの太田莉菜さんと離婚し、現在は独身。交際自体は何の問題もないですが、2人にとって重要な状況になっている可能性はあるのでは」(記者)

 松田は物静かで人当たりのいい人物として知られる。今回の誕生会には元妻も娘も参加したようで、モーガンがそれに憤りを感じたのか。

 それにしても、やはりバーでの3人の会話は気になるところだ。

松田龍平熱愛「妊娠匂わせ?」セブン報道に疑問の声。新恋人「号泣逆上」の理由はのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!