広瀬すず「盗作疑惑」浮上も被害者? 広瀬デザインワンピース「似すぎ」も超多忙でそんな時間なし?の画像1

FOSTER公式サイト

 

 NHK朝ドラ『なつぞら』が視聴率20%以上、映画にCMにと仕事がひっきりなしに来る女優の広瀬すず。

 そんな広瀬に、思わぬ「スキャンダル」が浮上している。自身がキャラクターを務めるファッションブランド「earth music&ecology」の“コラボワンピース”に、まさかの盗作疑惑が浮上しているのだ。

「週刊新潮」(新潮社)によれば、広瀬が初めてファッションデザインしたという同ブランドのワンピースが、価格として10倍以上する「EZUMi」というブランドのワンピースと非常に似ているというのだ。

「写真を見比べてみると、色合いもデザインも似通っています。同誌の取材に応じた専門家も『似すぎ』と、意図を感じざるを得ないという主旨の発言をしていますね。

 ただ、超がつくほど多忙な広瀬さんがどこまでデザインしたのかは謎です。本当のところは『サンプルなどを見ながら話し合って選んだ』程度なのでは、という意見も出ています。

広瀬すず「盗作疑惑」浮上も被害者? 広瀬デザインワンピース「似すぎ」も超多忙でそんな時間なし?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!